緊急事態宣言中の教室・試験について

5/6までの緊急事態宣言が延長されました。

この為、スタディPCネット二子玉川校におきましてはさらに5/31まで休業といたします。

ただし、これまでに申し込まれました方々の試験につきましては、調整いたします。

また、試験の延期、振替は可能ですので連絡ください。

6月以降の受験については受付を継続しております。

なるべく誰もいない時間帯での受験を進めています。1人づつの試験の為、空きがなくて断わる場合がありますのでご了承ください。

また、咳き込む方や熱っぽい方は再試験設定としてお帰り頂く場合があります。

※当日体調が思わしくない受験者は、試験延期の連絡をお願いします。

 

「MOS資格試験やOdyssey CBT資格試験」の延期やキャンセルについて

・受験料を振込まれた場合のキャンセルは、受験料は返却されません。ただし延期は可能です。

・試験日を含めて3営業日(平日)以内の日に延期依頼をした場合は、再試験扱いとします。再試験の日程は後日決まり次第連絡ください。

・受験料を振込んでいない場合のキャンセルは、キャンセルの連絡をしてください。費用は発生しません。

・試験日を含めて4営業日(平日)以上前の延期依頼は、試験日の変更を行います。試験日が決まり次第連絡ください。

 

「日商ネット試験」の延期やキャンセルについて

・予約を入れていられる方は、キャンセルや延期ができますので連絡をお願いします。

・なるべく誰もいない時間帯での受験を進めますので空きの確認時に断わる場合があります。協力をお願いします。

 

教室での対応について

手洗い、うがい、アルコール消毒、換気は常に行っております。

教室での以下の対応についてご了承ください。

換気のため窓を開けておりますので通りの通行車両の騒音が入る場合があります。

試験官/スタッフは常時マスクを付けての対応となります。

また、お客様におかれましても常にマスクを付けての受験、学習をお願いします。

試験時にも受験者と試験官の距離を取っています。また、学習時においてもスタッフは距離を取って対応しております。